So Sweets?

念願かなって、スターバックスのチョコレートミントモカ、チョコチャンククッキーをおやつにいただく。
嫁の人に言わせるとチョコミントモカはゲテモノらしい。う〜ん、最近気に入ってるんですが(笑)
確かに以前はミントのアイスクリームにチョコチップってどうかと思いましたけど、今なら大丈夫。味覚が変わってきているのかな?
クッキーは固くてねっとりとした感じ。スコーンの方がもっと素のクッキーっぽい。

ん?気が付くとダイエット的な事してない(笑) いいのか?こんなので上れるのか?とも思うけど、体重はゆっくりだけど減少傾向にあるので、制限はしないことにした(笑)

新宿のGODIVAのスタンド前を通る度、怪しい引力に引き込まれそうになるんだよねぇ(爆)

甘いものを制限するのはできても、禁止は無理だな。だからダメなのかもしれんが…