今日は八王子経由…

んー、風邪気味だわ、オーバーワークだわで体がしんどい。月曜普通、残業。火曜の睡眠時間は3.5時間。水曜は、4時間。今日は帰宅2時予定。
自転車乗りはじめる前だったら、間違いなく明日は倒れこんでそう。無駄に体力使いたくないのだが…
倒れたふりして、自転車に乗るのもありか?な〜んて、考える…

Nさん「○×さん、調子悪いところ申し訳ないけど△□の件…」
私「(インターバルのリカバリ中)はっはっ、ぜーぜー、すびばせん、もういちど、おねがい、でき、ます、かー?」
私「(水分補給でむせって)ごほ、げほ」
Nさん「誰か他にわかる人いないかなぁ?」
私「ぜーぜー、ごほ、げほ。Kさん、ごほっ、Oさん、でしょうか?」
Nさん「週末に向けて休んでくれ。」
私「×××」
ゑーっ、バーチャル職場をやってみた。やっぱりダメか?
でも、体調悪い時って逆に走りたくなるんだよねぇ。後のことも顧みずに…

八王子はまだ遠い…