リラックス

またも整体へ。ア○マ先生は施術中のため、医院長先生にみて頂く。
土曜のもがきがかなりきてます。日曜の方が筋肉的には楽だった。
チェックしてもらうと、またもとんでもない状況に。絶対走っているとき体が傾いている筈!と、指摘を受けた。目指せマンセーボ!なんて冗談言ってる場合じゃなくなりました。
ポジション、クリート位置見なおすか、テーピングで可動域に制限付けるなりしないと、故障する!と脅されました…
何せ、左の大腿四等筋、ハムストリングがパンパンなのに、右は大したことないという。その代わり、右の膝下が固まっている。
やっぱり、モリ師匠!ヘールプでしょうか?日曜に事情を話し、みて貰おうかな…
そういえば、この先生は小柄な女性。先週末は、葛飾から奥多摩の都民の森まで走られたとか。往復自走。いやー、皆あんな坂上って凄いなー、なんていってました。いや、それより凄いのは先生だと思うぞ!