今日は、ロードバイクに乗り、家に帰って軽く間食、車で自転車屋へ行きマウンテンバイク納車後自走でfunny faceへと。家族ポタへ一歩近づいたと。
でもキノコはかぶって行きませんでした。白キノコ(ヘルメット)にサングラスをし、ペンギン歩き(ビンディングシューズはソールが曲がらないので)でやってくる…ここまでだと確かに変な人だよなぁ。確かにいきなり店に入ってきたら何ぞや?ということになるか、笑うよなぁと。実際、宮ヶ瀬のあたりで休憩していると、珍しそうに眺められることはままあります。

というのは置いといて、最近のAQUAさんは、「これくらいいいでしょ?」と、言わばズルをすることが多くなってきている気がする。馬肉のボイルを食べるときに、馬肉を手で持ち、少しずつ齧り取るようにあげたりする.。ある程度取りにくいようにはしているんだけど、注意して取って食べる…という躾の一環でやっていたのだけど、最近は歯が手にあたることが増えてきている。これくらいだいじょぶでしょ?と。以前は、歯があたるとみっちり叱られ、それ以降暫くは気をつけたが、今日は駄目駄目。何度もやらかす。食べ物関係はテンションが上がり、ちょっとがっつく癖があるので余計。「そっ、それ。早くおいらにくれッす」と言った感じで、待ちきれない君。食べ物関係でいじめた覚えはないんだけどなぁ…って、これがいじめだという反応もありそうですが。案の定今日もちょっとばかり手に歯があたって、叱られる。なんか退行して行ってる気がするのですが、どうなんでしょうか?AQUAさん?