山バイク・嫁バイク

のんびりと江ノ島目指して途中で挫折して帰ってくる予定だったが、走っているうちに江ノ島まで行ってしまいました。嫁の人はレーパン使っても、サドルの調整してもなかなか収まらないようで…サドルとシートポストの交換も考えないとダメかも。
しかし、途中で帰る方向に話を持っていってみたのだが、後ちょっとで…と思うと行き着くところまで行ってみようということに。サオラーさんも活躍しそうになかったので、ええいままよっと、江ノ島で海産物・遅いランチを取ってから帰ることに。
しかし、行きがあれば帰りもあって、帰りの途中で言葉が少なくなってきたときには「かなりやばいかな?」とも思ったのですが、何とか完走。通常、100kmというとなかなか走れない距離とされてて、雑誌などでも100kmを走りきる、楽に走るには?といった記事になるような距離。えらい、よく頑張った。これでバイク嫌いにならないでね。