やっぱりよくわかんない

UNIXとそれに関するプラットフォーム上で、長いこと仕事してますが、Sun Micro Systemsはやっぱりよくわからなくなってきている。昔は、BSDの立役者、Bill Joyやら、GosmacsのJames Goslingのいる、かなりいけてる会社っていうイメージだったのが、Scott君がでしゃばりまくる最近ではなんか別の会社って感じがする。

我等がFree SoftwareのGuruである、RMSことRichard M.Stallmanのこの記事はびしっとそのSunのおかしなところを突いてます。なんか、SCOもそうなんだけど、最近のコンピュータ関連企業ってどこもおかしな会社になってきてる。

http://trends.newsforge.com/trends/05/01/31/1310231.shtml?tid29